ガンバレ受験生、的なことを書いておいて、またまた、錦戸話でなんですが。今日はダンスの話。歌も演技もイケルけど、ひょっとして一番心惹かれるのは、彼のダンスかも。

ダンスの技術のことなどは、とんと分からない(他のことだって分からないけどね)ので、無邪気に「わーカッコイイー」と思っているだけだけど。「Cool magic city」の「せなーかにむーねの」のあたりで、肩を左右にガッガッと移動させるやつとか素敵。「強き心で行け」にもそういうのあったかも。

皆さんも良くおっしゃっているけど、しゃかりきにガッツリ踊るわけではないのに、キレがあって、要所要所の決めがキレイですよね。曲間に撫で肩、伏せ目でリズムを取りつつ佇んでいるところも素敵。

彼の歌、演技、ダンスを全部見られるミュージカルをいつの日か見たいというのが、あたくしの悲願です。