2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春!3話

3話もすごく面白かった! 生臭風間パパに強力かつヨコシマなニンジンをぶら下げられ、必死に頑張った男子たち。でも、その甲斐なく学力テストは最下位、文化祭はもちろん、男女共学クラスも解消になったけど。 意外にも、解消翌日にもトンコーにずんずん登…

ごめんね青春!2話

(今回もネタバレにご注意よ!) 2話もすごく面白かった!登場人物全員がお上手だし、愉快だし。クドカンさん的小ネタに笑いっぱなし! そして過去シーンはやっぱり切なく。前にも書いたけど、高校生の平助さんはナイーブでキュートな高校生そのものでした。…

ごめんね青春!1話

ネタバレたくさんあり、なのでご用心あそばせ。 ごめんね青春1話、すごく面白かった! 「サンスクリット語でアバロ…えっもう一回言うの?イヤよ〜」の観音菩薩・森下ママとか。テキトー生瀬校長のむんにゃむんにゃ…とか、緋田教頭のすんごい目とか、生臭住…

オールスター感謝祭・ウォールクラッシュ

お陰様で家の方は雨もそうひどくはなかったのですが、お隣の神奈川県では大変だったみたいで衝撃を受けています。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。台風の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。 さて、また通常の能天気モードに戻らせて頂き…