2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール 8話

8話はとてもあったかくて、じ〜んとくるお話でした。 不適格者とはいえ、あたいも人の親の端くれ、若葉さんの母子手帳は、上の娘のと表紙が一緒で(てっきりあれ世田谷区バージョンかと思っていたら違うのね←無知)、そうそう、予防接種欄には貼った紙がいっぱ…

全開ガール 7話

7話も素晴らしかったです!旅行から戻ってバタバタしていて、今回はお休みしようかとも思ったのですが。一回抜けるのも落ち着かないので、一応走り書きを残そうかと。頭が散らかったまま書いているので、通常よりさらにトンマでも、な〜に言ってんだか、と…

MステとTORE

Mステの亮ちゃんは、がむしゃらに一生懸命で、ツブサニコイの人、そのものでした。アコギが引っぱる曲だからと、重圧を背負ってひた走る姿に心打たれました。ただでさえ、いつだって、あり得ない位多くのもの背負ったうっすい体で。最後に頭を下げちゃうのも…

全開ガール 6話

全開ガール6話、すごく良かったです!偏屈中高年も幾度となく涙ぐんでしまいました。皆さん素晴らしかったけど、魔女・日向ちゃん、最高でした! ビー太郎王子の合図の後(←すみません、ビー太郎王子が「日向、ごめん」と言った後、の誤りでした。今回何かと…

全開ガール 5話

冒頭、動揺してミス連発の若葉さんに、佐藤二朗さんがウェンディー!! 何ぼーっとしてんだ、白昼夢か〜?! とか、わめいているクダリ。「白昼夢というのはね、別名daydreamとも呼ばれるんだよ本当はね、だけどちっちゃいから自分のことさっちゃん…」とかゴニョ…

全開VSアラシ

VSアラシ、面白かったです! 終始、大きな瞳をクリクリさせて、楽しそうに笑っているイエローさん(ちょっと懐かしい呼び方)が、可愛いったらありませんでした。褐色の肌といい、キラキラの瞳といい、夏休みのいたずらボーズみたい(ただし超美形)。あれぞ愛す…

(亮ちゃん)全開ガール 4話

いや〜4話も草太さんが、カワイくて、いじらしくて、素敵すぎて、気付けば、草太さんの言葉やお顔ばっかり頭の中グルグルしているあたくしであります。これってひょっとして「恋わざわい」ってやつ?(←うんにゃ、ただのヲタク・シンドロームよ)。 しっかし…