2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アッコさんご出演時の仕分け・CCレモンCM

カラオケ得点・アッコさんの苦手な方・年の差婚の仕分け 今頃何の話しとんのや、っちゅう話ですが、ようやく仕分けを見まして、なかなか楽しかったです。仕分けは、全員そろっての参加で、オサレなスーツで、皆さんが確実に無帽無眼鏡なのがありがたいですわ…

冒険ジャパン総集編・前

事情により、まだドームツアー鑑賞に取り掛かっていないばかりか、仕分けもまだ見ていないというテイタラクなのですけれども。とりあえず、今更な冒険ジャパンのお話を。既に皆様が見事に書いておられるに違いないことを、トロくさく繰り返すばかりだと思う…

映画!!!

何と、何と。今度は∞レンジャーの映画ですって。すごい!8th アニバーサリーのお祭りはドッカンドッカン続くのね(喜)! 昨年ドームツアーの時にヨコちゃんが、8周年の来年は色々考えていますから、楽しみにしていて下さい、と割と頻繁に口にされ、「そ…

ダイエットと子沢山美人ママ仕分け・国生さんと青緑鹿児島冒険ジャパン

仕分け 「あんなに嫌がってたマルのドヤ顔 何なん!!(紫)」な丸ちゃんの、対くりすさん・チッスシーンにドキッとした先週の仕分け。ああいう時の丸ちゃんの目とか声とか、素敵。それを、乙女みたいに手でお顔を覆って、クリクリの目だけ出して、オソルオ…

ダイエットと石田さんの仕分け・井森さんと黒黄群馬冒険ジャパン

一昨日は家の辺りでも雪が降って「Winter Again」や「粉雪」を歌いながら、慣れない雪かきをしました。「雪国」もちょっと歌いました。すぐに腰が痛くなって、北の方々は大変だな〜と痛感した次第であります。 毎度今更ですが、先週末の仕分けと井森さん・黒…