2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険ジャパン・紫黄・愛知県はず町

既に皆様がたくさん楽しく書いておられて、今更なのですが、紫黄はず町ロケのお話を少々。いや、あたいもお仲間に入れてもらって、カワイイ〜を連呼しようかと思って。ふふ。皆様と色々表現がカブっていたらすんません〜。 さて、今までのロケ地はいずれもそ…

ぷりん前売り

ある意味ネタばれにご注意。かな?たぶん。(特に原作読まないようにしている方はご注意〜)。 さて、今更ですけど、家に帰ったら錦戸安兵衛さんが、スッと正座して迎えてくれたら、いいでしょうねぇ。お家の中はぴかぴかにキレイで、おいしいご飯ができていて…

超今更関パニ最終回・絵描き歌(後)

≪続きです≫ ヤスくんの次はイエローさんだったけれど、彼については後で書くこととして。 まるちゃんもセンスの良いかただと思いますが、ウサギというお題が難しくてお気の毒でした。冒頭の「丸みを帯びたU字の水槽」部分で、皆さんが「ん?」となっている…

超今更関パニ最終回・絵描き歌(前)

ぷりんは7月31日からなのね。楽しみですね〜。エンディングテーマはきよしろうさんのリメンバーユーですって?何て素敵!切なくてあったかくて、ぷりんにピッタリな気が致します〜。そして今日の冒険ジャパンもナイスでしたが、係の者としては、来週のさわや…

ギャオマガジン

全然関係ないけど、さくらガールを一人で歌うと忙しいね。「まってまってぼくのさーくらぼくのさーくらさくらー」とかって(いや無理に全部歌わなくても、大丈夫ですから)。 さて、本題に入りますと。 A菜様(ごめんなさい。Y菜様かな。お名前の表記間違っち…

冒険ジャパン

関パニその他のことを先に書きたかったのですが、覚えているうちに新番組の感想を少々。 日曜日、天下のあさしひんぶん(←と江戸っ子は言うらしい)の朝刊・テレビ欄に、エイトの皆様の結構大きめな宣伝の写真が載っていて、晴れがましさに「お〜」と叫びまし…

自分用走り書き!

Mステ Thank-God-錦戸亮がカワイイわ!短髪ブラボー!無帽無眼鏡もありがたく。ウェーブなしのサラサラ髪で、まだ、やや眉毛が太目な感じ?あれならacting方面でまた一仕事あっても、いつでもOKね!(特に知っていることがあるわけではないよ。そうだったら…

カウントダウンライブDVD!

一通り見て、エイトの皆様が素敵すぎて、何だか切なくなりました。この気持ちは何やろな(知らんけど・まるでリアル乙女やね)。ともかく、エイトの皆様はすごく歌上手い!激しく踊りながら歌えるし、生で正確にハモれて、音の層が厚い! そしてビジュアルも全…