2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸亮

昨夜の代打屋を朝見て、エッライ勢いで大掃除ができましたわ。ありがとう代打屋!ありがとうテレビ朝日!ありがとう亮ちゃん!あっ他の皆様も面白かったです。今日のノルマのお掃除が終わったら、テレビ朝日だか、代打屋ブログだかに、レギュラー化懇願メー…

錦戸亮

Mステはお顔がかわいい上に、楽しそうで良かったです。大きな会場だし慌しいからか、ちょっとつまづいたり、いつになく振りがアレだったりして照れ笑いするのも結構でした。オープニングは、ズッコケのジャケット脱いだだけで、ちゃんとニュースに溶け込んで…

雑記

今朝主人を車で駅まで送っていった帰り、SPのロケをしていたの。それで一度家に戻ってから、「遊びに行く人は10分くらい歩いたらええやん」、と送る予定でなかった下の娘も送ることにして。美人のSPさんとギリジン(下の娘はらーめんずのファンで、こんな呼び…

錦戸亮

しばらくバタバタしていてご無沙汰致しました。そのわりに、テレビ・雑誌等はちょこちょこ見たり、毎日見せられる平成くんたちの中で、おかもとくんを探し出して踊りを見て喜んでいたりしましたが。(初々しいというか楽しいというか。そのうちすぐに慣れた感…

錦戸亮

少年倶楽部のcodeは素敵でしたね。何かねーぇ、先日来のむちゃくちゃシリーズ(笑)でいくと、イエローさんて、あんな感じで全身全霊でむちゃくちゃにした後、(最後の方でマイクにしていた様に)いやいやをするみたいにお相手に頬ずりとかしちゃうのかな、なん…