2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパドル2話の追記

ちと現実逃避で、追記を書きに来てしまいました。 え〜と、昨日書きそびれてしまったのだけど、あの大掛かりな回転寿司のクダリも、大好きでした。もともと楽しいのが好きなの。いきなり歌あり、笑いあり涙ありの「てるてる」きっかけでファンになったし。 …

パパドル第2話

いや〜、楽しかった!面白かった!パパドル最高ですわね! 狙いをすましたように、また急ぎの仕事が来たもので(神様のイヂワル)、今回もパッと思いつく所の走り書きです〜(とか言って長くなったらごめん)。台詞等ニュアンスで、っちゅうやつでお願い。 まず…

パパドル初回!!

いや〜パパドル最高でした。可愛くてカッコよくって、お茶目で男らしくて。錦戸亮&関ジャニ∞のファンとしては、息もつけない程の珠玉のお宝映像続きでしたが。世の中の人はどう思われたかしら、スケートとかもあったし、視聴率はどうなることやら…と思って…

パパドル番宣

パパドルの番宣のいくつかは、放映のなかった地域も多いとか。細かいレポートができたら良いのだけど、力不足でそれが難しいので、ざっくりした感想のみ書いておきます〜。(たいしたことは書いていないけど、一応ネタばれご注意)。 ブラマヨさんの細かすぎる…

冒険ジャパン総集編・後,etc.

あたふた過ごしていたら、半月程ご無沙汰してしまいました。毎度、超今更な自分用覚書でございます〜。記憶に頼って書くので間違っていたら笑っといてね。 冒険ジャパン総集編・後 イエローファンとしては、激キュートなスッポンのクダリのあった前編に比べ…