2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ごめんね青春!ギャラクシー賞月間賞受賞!

ギャラクシー賞って、創設1963年の、歴史ある 「事実上、日本国内のテレビ番組作りの最高の栄誉となっている」賞なんですって? その12月の月間賞を「ごめんね青春!」と「Nのために」が受賞したと。すっばらしい! それは磯山P様も「やった〜!」と…

今更、紅白

渋谷さんのソロライブ・スタートとか村上さんの新CMとか、おめでとうございます。 こんな時期に再び今更なお話で恐縮ですが、3回目の出場となった昨年の紅白の、例によって真っ黄色な覚書でございます。 まず、ようかい体操ですけれど。オンエアでチラッ…

今更、関ジャニ7

寺子屋のりょう君(30歳)の可愛さは、既に皆様が書き尽しておられると思うのだけど。(なんかツイッターのトレンドに「りょう君(30歳)」がしばらく入っていたとか。ふふ)。 一応あたくしも今更の関ジャニ7・記念書き(ほぼ黄一色)。 冒頭、短め平ちゃんヘ…

今更、東京ドーム・ライブの覚書

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 今日から大阪でライブですわね。皆様、楽しんでいらして!! ドラマの感想も終えていないし、こんなタイミングで何なのですけれど、今更の関ジャニズムライブ・東京ドームの(黄一色な)覚書…