2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関パニ・水中で息を止めるやつとか監督さんのブログとか

関パニがもう見られなくなるのですか?それは、ものすごく残念。深夜には見られないので、木曜早朝に録画を見て、その後、皆様がブログで楽しくおさらいされているのを見るのが幸せだったのに。 今週のも、とても可笑しかったです。水中で適切な時間、息を止…

さくらの曲とか東さんのジャニ勉とか

まず、スターの御礼を。毎回、身に過ぎた数のスターを頂いて、ヘドモドしております〜。 このように能天気な中高年でも、人生いろいろありまして。私が何かとビールを飲んでいるのも、特に飲むのが好きという訳ではなく、ひとえに憂さを晴らさんがため(とか…

レンジャーとかオリスタとか

時間がないのに、一言書きたくなってしまった〜。 え〜、まず遅れて更新された黄レンジャーさんのを見て、やっぱりこの人ってカワイイと思いました(←当たり前すぎる感想)。 それから、あたいは雑誌の係ではないけれど(何決めてんねん。手抜いてるだけやろ)オ…

なんかすごい

【追記:藤田様のこと、以下のをアップしてから知りました。びっくりしました。ご冥福をお祈りします】 相変わらず、何も得るところのない内容で【しかも上記以外にもたくさん追記して】すみません〜。 さて、ぷりん後も、さくらのガールとか、∞全国番組とか…

イエローレンジャー

ご心配なく。少し短めなのには、ずっと前から慣れていてよ。 心置きなく、ぷりんのお仕事に打ちん込んで下されい。 一介の中高年ファンに過ぎない身ですが、全身全霊を込めて応援しているよ。 それと関パニ・一筆で伝えるやつのことを少しだけ(少々ネタばれ…

またまたまたぷりんのこと

例によって、フレッシュな情報皆無ですみません。しかもほとんど内容のないつぶやきでありながら、一部ネタバレを含んでごめん。

またまたぷりんのこと-原作

原作文庫本読んだのよ〜。夕方から(斜め読みのあたいにしては)おいしいお菓子を食べるように大切に読んだから、 「今日はシンプルな夕飯だね〜」「…う、うむ…」 みたいな展開になったけど。だって今日は下のと二人ご飯だったのですもの。そして、一昨日は同…

またぷりんのこと

今回の話を初めて聞いた時、驚き・喜びが先に立って「エッなんでちょんまげ?」という思いは、私は、ほぼゼロだったのね。 でも、その後、浮かれつつ、色々な情報や皆様のブログを読んでいるうちに、「なるほど〜全編ちょんまげ…なのかな〜」等々の、亮ヲタ(…

きゃ〜っっっ!!!

あたいなんかが、マユゲとか日焼けとかのことをブツブツ言っていた間に、亮ちゃんは、もう死に物狂いで頑張って練習してはったのね〜。すごいわ〜。所作とか美しいでしょうね〜。そしてお料理の腕もさらに磨かれたのね。なんて素敵!!そして面白そう。 これ、…