2012-01-01から1年間の記事一覧

Mステ・スーパーライブ

ER大好きなので、思いがけずMステ・スーパーライブで聞けて見られて嬉しゅうございました〜。 出だしの左右を見る所から皆でニカニカ笑っちゃって、ラブリーだこと。イデタチも振り付けも愉快だけれど、ERは曲も良いし、ハモリとか、彼らの音楽性の高さ…

ウィンクやプリンのCM

今更ですが記念書き。 ウィンクのCM(←スカラボのCMと言いたまえ)の錦戸さん、最強!「他のシャンプーとは目的が違う」の真顔(強力目力)がとってもハンサム、超イケメン!ちょっとウェットな髪も素敵。 そして、あの口を開けたウィンクの、セクチーなこと…

ハイドロCM!

ひげそりCM、ブラボー!!すごいわ〜!! しかし、ひげそりって。 かつての(外見は)エンジェルなおチビさんも、今や、男も惚れる28歳精悍男前青年と化しておられるから、男性向け商品のブランドキャラクターというのは意外ではないけれど。 ひげそりのCM…

仕分け2時間半SP

錦戸さんの『硝子の少年』、素敵でした!歌う前、いつにも増して緊張しておられたようで、見ているこちらもドキドキしたけれど。曲が始まったら、のっけから「雨が」の「め」が、ポーンと完璧な高さに上がって、あ〜、この青年はドンピシャの高さの音を、探…

掛水くん!2

26日はまるちゃんの29歳のお誕生日ですね。おめでとうございます! さて、徐々に情報が出てきて、ますます映画が楽しみになっている今日この頃、掛水くんのことをまたちょっと書こうかと思います。 ネタバレにご注意!(原作のことも書いているので、お気…

マッチさんの歌仕分け2

紅白内定おめでとうございます!感無量&ドッキドキです。ネットの記事で、「人気と実力を兼ねたグループだから早い段階でオファーされていた」とか、見た気がすんねんけど。何て素敵。 そして、こんな華やかな大事が聞こえてきたこの時期に、ちょっと今更な…

東京ドーム11月10日・11日の自分用覚書

東京ドーム追加公演のほにゃらか覚書です。ライブの詳細は、皆様が見事に書いていらっしゃる物をご覧になってね。たぶん皆さんの知りたい情報はほとんど入っていないけど、こんなもんでもネタバレにご注意。勘違いの段はご容赦下さい。 東京ドーム、楽しかっ…

祝・お誕生日!

え〜、ここ何年か、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)を制作しておりまして。とかいってブログを始めた2006年にリストアップしたものに、年3つずつ足していっているだけなのですが。 今日の佳き日の新潟ライブの成功を祈りつつ、今年もこれ…

ほほえみデート前半

前回、感動のクライマックスの事を書いた後、またバタついて時間が経ってしまいました。 あたくしは、アリーナは一つも当たらなかったのですけれど、静岡にいらしたお友達が、黄ビジュアルがとっても良かったとメールで知らせてくれて、それは何より!と思っ…

ほほえみデート!

8estの特典が良すぎて、感動です。とても言葉にはできないけれど、この心持を思い出すヨスガとして、まず、ほほえみデートの覚書を書き散らしてみようかと思います。ネタバレにご注意よ! 最初にクライマックスのことを書いちゃおっと。ほほえみデートについ…

for No.∞

昨日も途中で仕事が入って、実はまだ紫橙緑ソロページは読んでおりませんで。そんな状態でこのような感想を書いて申し訳ないのですが、とりあえず現段階の気持ちを書いておこうかと思います。 それなりにネタバレするので、ご注意!! …何というか、皆さんの…

日経エンタ〜のこと&オフ会のこと

日経エンタ〜見ました〜。お写真は全員素敵でしたが、係の者としては、短髪黒髪で勝負できて、錦戸さん、やっぱり男前!なんて思っておりました。いわゆる若者の間でオサレとされているような髪型に頼る必要がないことも、演技のお仕事をされる上での、結構…

味スタ・ライブ覚書 9月15日・16日

しぶたにさん、お誕生日おめでとうございます! そして、∞の全国デビュー8周年、おめでとうございます! ということで、あたくしなりの祝賀記念のつもりの、ちょっと今更な味スタ・ライブ覚書です。こんなもんでもネタバレにご注意よ!ライブの詳細はお嬢さ…

掛水くん!

あのね、原作読みまして、ちょっとだけ掛水くんのことを書くのですけれど。こんなもんでもネタばれになる気がするから、ご注意ください!!勘違いの段は笑っといてね。 いや〜、掛水くん、良いわ〜。実にチャーミングですわね! 鍛えられてグッと頼もしくな…

オフ会の日程と超々今更・仕分けボウリングのこと

オフ会ですけれど、事情により日程は10月6日(土)とさせて頂くこととなりました。詳細は未定ですが、たぶん今回、場所は渋谷で、時間は12時から17時ないし19時くらいまでになると思います。 最近いらして下さった方には、たぶん今日から一週間以内くらいに、…

映画!!

映画主演ですって?!!やった〜!!きゃ〜きゃ〜!! 「やる気はある『えい人(いい人)』だが、少々ドジで空気が読めない若手職員・掛水史貴役」ですって? えぇやんえぇやん〜! ヒロインはホリキタさんなのね。素晴らしい。私の好きな西の方言ものみたい…

地井さんのこと

番組をお休みされると聞いたのが、ついこの間だった気がするのに。俳優さんとしても、これからますます活躍され、そしてずっとお元気にどこかの町をお散歩されて、人々と気さくに触れ合っていく方だと思っていたのに。地井さんの突然の訃報には大きな衝撃を…

オフ会!

先日、周囲に贔屓の方がいなくて、何年も垂れ目話のできない環境で一人で頑張ってこられた、という方からコメントを頂きまして。なんかもう、すごく心映えの可愛らしい方だし、ここはもうオフ会致しましょうか、ということになりまして。日程は10月の27…

超今更M.LOVERS

今更ですが、ちょっとアレコレ一段落ついたので、前にM.LOVERSのことを書いていたものを記念にアップしておこうかと。(これERのCDが届く前に書き始めたものなの。ERについて事前に何も知らなかった中高年が、無邪気に書いたものということで、…

幕張∞祭

行きたくても行けない方もいらっしゃるのだから、倒れたりして若いモンに迷惑を掛けない範囲内で、全力で楽しむ!を主眼に行って参りました、幕張∞祭。何とか他人様を煩わすことなく楽しむことができました。 以下簡単な覚書ですが、それなりにネタバレあり…

ER初日舞台挨拶の髪形

油断していたら、えらいタイミングでムチャブリ仕事が入って、週末のお祭り前に何とか仕上げないと!っちゅうことになって、Qさまはまだ見られていないの。今日のノルマが終わったら見るつもりだけど、垂れ目さんはちゃんとスターでしたか?ドキドキ。 さて…

映画ER見ました!

たいしたことは書いていませんが、一応ネタバレはアレだという方はご覧にならないほうがいいかも。 さて、7月28日10時からの回、映画を見て参りました。ネットで座席は予約してあったのですが、一応20分前に映画館に行ったところ、もうエイトレンジャ…

TORE!

TOREについては、皆様とほぼ同じ気持ち!だと思うけど、一応自分用の覚書〜。 番組の方々が事前にちょっと教えて下さる情報で、とっても期待できそう、と思っていたら、雑誌で肌色&髪がアタイの好みからすると少々アレだと知り、ア〜ラヨ、と思ってハー…

ER試写会のテレビ

めざましとPONを見ました。監督も出演者も皆様おそろいで、華やかな会見でしたのね。エイトレンジャーさんたちは、ジャケット丈短めでタイトなタキシード姿が若々しく、メンバーカラーのシャツやネクタイ&チーフ、白い靴下も愛らしくて、皆さん、素敵でした…

超今更「愛でした。」のカップリング曲のこと

パパドルの長い感想を読んで下さったり、身に余る多くのスターを下さったりした皆様、本当にありがとうございました!! さて、あらゆる申込事に当たらなかったあたくし。一般も一応努力はしたけど、で〜んでんつながらず。イベントの成功と皆様のご多幸を、…

パパドル最終話

ラスドル、良かったです! 最後、はいカット〜、OK、お疲れした〜!の後、ん?マジで帰りを待つ家族がおんのけ?みたいに、煙に巻いて終わるのも、コじゃれた感じでナイス!と思いました。ラストシーン、緑Tシャツの、キュートなバックショットで(←何度も…

パパドル9話

ちょっと、ちょっとちょっと、我らが垂れ目さんに何かけてくれはりますのん?!キーっ!って予告で思っていたら、あれジュースでしたのね。きゃ〜やめて〜と思いつつ、あの時のパパドルさんの表情が、てらいなく過不足なく「ああいう状況で罵声とともにジュ…

Mステ&歌とダイエットの仕分け

もう皆様がたくさん書いておられると思うけど。またまたバタバタしていて、他メンバーのことも書きたいと思いつつ、垂れ目さんのことばかり書いた自分用覚書なのよ〜。 Mステ、良かったです!Mステといえば、今まで、一度見た後、恐ろしくて録画にヨ〜近付…

パパドル8話

…鉄パパ、にゃ〜んかエェ人でしたわね。パパドルさんの本音を子供たちと遥ちゃんに聞かせて、涙でキッズと抱き合うパパドルさんを良いお顔で見たりしてね。きょーびテーブルに残したメモというのがまた、風情がありましたわ。花村ズなら分かるはず、みたいな…

パパドル7話

おかげさまで何とか仕事が終わりまして。今更の7ドル感想をちょっと書いておこうかな〜と思うのですけれど。バタついていて、いつもより更に勘違い多めかも。すみません〜。 さて、リアルパパ・つかもとさんが色々やってくれちゃった7ドル。皆さん既にたく…