2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお知らせ

いろいろ書き散らしておいてアレなのですが、ちょっとのっぴきならない事情があって、ブログをとりあえず4か月前後か、それよりちょっと長くお休みさせて頂こうかなと。私も家の家族も元気なのだけど、ちょっと介護というほどでもないけど…種々のシフトチェ…

ちょっとだけネタバレぷりん・名古屋の噂

強運のお友達が名古屋試写にいらして、様子を教えてくれたので、主に舞台挨拶についてちょっと書きます。ネタバレご注意!(そんなにネタバレという訳でもないのだけれど、特にぷりんに関しては、とっても大切に思っていらっしゃる方が多い気がするから、念の…

今更なこといくつか

サッカーを見ていて、キーパーの人がば〜んと飛ぶ時、頭をぶつけそうで怖いから、ゴールポストに緩衝材付けたらダメ?とか言っていたら。ボールの方向が変わるからダメとか主人に言われました。そ、そんなに普通に返さんでも…なんて相変わらずどうでもいいこ…

ズ〜ムイン

黒いが、カワイイ。カワイイけど。おひさまパワーは、確実にお肌に痕跡を残すから気を付けて〜(と、届く筈もない懇願を、何度も繰り返すいじらしいファン←うん、これはいじらしいやろ)。 そして、ウェーブ・ウェット・ヘアも愛らしく。あたくしは直毛派だけ…

ぷりんぷりん!!

一昨日、お友達からメールを頂いてね、ちょんまげ試写を既にご覧になった関係者の方々の感想を、ネットでいくつかご覧になった、ということだったのだけど。(以下、ある意味ネタバレかもしれないから、ご注意のほど〜)。

言葉のことと歌のことちょっと

【追記:照明さん、言うたって言うたって。そして、あたしらは特に注意せんでも良いのよ。えぇ。しかし今回、たくさん書いてくれはって、お元気そうで良うございました〜】 さて、鑑識官なのに、アロハ?とか、軟派?とかいう興味深いお話が漏れ聞こえてきて…

ぎゃ〜!!ドラマ確定ですって

神様ありがとう!キャ〜キャ〜キャ〜!!!やったねやったね〜!! さっきお友達に教えてもらったの(5時台のメールをありがとう←いや、嬉しかった)。 【追記:これ、6月2日の朝6時すぎに書いたのですが、なぜか6月1日の日付で出ました。そういう仕組みになってい…