2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ドラマとか

諸事情によりバタバタしていて、Canジャニ吊り橋感想続きも書かずジマイになっておりましたが、お蔭様で元気なのでダイジョブ!と問わず語りにご報告してみたりして。もう落ち着いてきたけど、あたくしがドンくさいせいもあって、お昼の時間が取れず、10秒チ…

Canジャニ・黒黄・吊り橋

「ブラックと一緒にいるイエローは、すくい上げるような視線も、ゆだね感で幼くなっているような表情も可愛すぎる」ってな先入観を持たずに見よう、と思ったけど。やっぱりカワイイですわね。どう見ても。シャープに整った亮ちゃんの横顔さえ、通常より甘い…

広島からの便り 

広島の様子を、皆様のナイスなブログで楽しく拝見しております。ありがとうございます〜。 神出鬼没の友人からも「亮ちゃんは、笑顔でカッコ良くて、ライブを楽しんでいるように見えました」という一文でシメたメールをもらいまして、おーエェ感じやったのね…

MステABO2回目と少クラABO

今更ですけど、MステABO2回目は皆様のおっしゃる通り!でした〜。ちっまたあの帽子か!とか、ラスト振り「あっまちがえた」みたいにピョコッと直すのキュート!とか、皆様とそっくり同じ気持ちでしたわ。1回目の千手観音は、緑フリンジが遅いのかと思ってい…

Canジャニ・昭和レトロな銭湯

オープニング一番、一秒K/ISSをノリノリで歌う指令Can。「はやく」部分のメロディーがちょっと違うのも愛らしく、オレンジがすぐ乗ってキッス!キッス!と盛り上げるのも楽しく。「(青)何でそんなん知ってはるんだ!?」「(Can)イェ〜イ、大好きだから」という…

いろいろすごい!

N刊スポーツDグランプリの助演男優賞獲得ですって。ソウスケとタイスケと、1位と4位に票が分かれたのに、2位の方とは大差がついていたとか。たいしたものですわね〜。 今まで投票のたぐいは、皆様がしはるやろ…みたいな他力本願な感じできたのだけど(←ごめ…