2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更プレミアムと雑誌のことちょっと

プレミアムでは『あきれるくらい〜』も結構流して下さって感激でした。錦戸君が自分でやりたいと言った曲だと、たいちさんが触れて下さったのも素敵でしたわね。 「聞いてた時から良い曲だと思っていて、一緒にできるのであればトキオの曲でやりたいんですけ…

センスの関パニ

今回も既に皆様が楽しく書いていらっしゃる通りですけれど、記念にいくつかの感想を書いておこうかと。もうすぐ関パニのことを書く機会もなくなってしまいますしねぇ(泣)。 りんごのウサギ作り・太巻き寿司作り・ワインのラッピングでそれぞれのセンスを競い…

今更さくらガールPV

儚いからキレイ、なせいか、お花見は日本人の心だそう(前どっかのドラマで言うてた)で、桜というものには何やら不思議と心惹かれますけれども、今更さくらガールのPVのことを。亮ちゃん係につき、素人な感想ですみません。 曲については前に、とても好きだと…

ぷりん予告編

(こんなんでも一応)ネタバレにご注意〜!! 予告編、すごく良いんじゃないかしら。 脇には刀、前には扇子を置いて、ピシッとした姿勢で「木島安兵衛、直参でござる」と言うのが、イカスわ〜。隣に友也くんのおもちゃのお家があるのもすばらしく。 監督さんもお…

影絵の関パニ

いつものように皆様が楽しく書いていらっしゃる通りですけれど、これまたいつものように黄寄り(ほぼ黄のみとも言う)の感想をいくつか。一応ネタバレにご注意。時系列前後してごめん。 しぶたにさんがキュートな(←主観的)司会者で、後は黒青黄と紫橙緑の2チー…

エムステ・僕のさくら〜

あ〜、ぷりん君はお侍さんのままなのね〜、なんて私は思ったのよ〜。素人考えで、何かまだ、お侍仕様でされるご用事があるのかしら、な〜んて、思ったりして。(あっいつものことだけど、亮ちゃんのことしか書いていないので、お含み置き下さい)。 それで、内…

祝クランクアップ!そしてエイト・カレンダーのこと

ちょんまげぷりん、無事クランクアップを迎えられたそうで、おめでとうございます。面白くてやり手の監督さん、スタッフさんに支えられて、役者さん達が十全に振われた力を、これから、匠の皆様が、完成した作品の形にされていくのですね。 そして、夏にはそ…

映画雑誌とか再び監督のブログとか

皆様、ごきげんよう。少し調子がアレでしたが、おかげ様でほぼ復調しましたので、またブログを書いてみようかと思います。「あれもう戻ってきたの?しかもケロッとしとるやないの」と思われるような元気な姿をお見せすることが、励まして頂いたたくさんの方…