2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストフレンズ第8話

ドラマ8回目は、皆さん、書いていらっしゃるけど、予告のインパクト大でしたね。 暴力シーンへの耐性が強めで、共感性に乏しいあたくし(←そんなんどうでもいいって話だけど)も、思わずえっと息を呑みました。エータ君は上手だし、イエローさんは体のキレが…

検索よけのこと

最近家事のお供にサマタイムCDを聞いているのですが。わかんだよ(You'reじゃなくて)要はmy friend〜に聞こえるK山くんの英語も、驚くほどカツゼツの良いてごぴちゃんのThis is night〜も、聞くたびにカワイクて微笑みます。一方、山ぴちゃんの英語は雰囲気が…

ラストフレンズ第7話

諸事情による為か出番は少なめでしたが、ドラマ7回目も宗/佑を演じる錦戸シーンに釘付けになっておりました。コメントのお返しにも書いたんだけど、男前にアブナイ魂が入っているのって、ただの男前より気になったりして。(どんなトラウマがあったにせよ、暴…

ラストフレンズ第6話

ラスト・フレンズ6回目も夢中で見ました。以下ちょっとだけネタバレご注意。 「ボク、死ぬことにした。…さよなら」の言葉に駆けつけたミチルちゃんに、フッと鼻で笑ってみせるのも。例の逃避行のあたりで、ミチルの気配・キャーッチ!風に、強い瞳で振り向く…

ラストフレンズ第5話

5回目視聴率19.9%ですって?キムタさんも人々のテレビ離れを嘆くこのご時世(キムタさんのはダイジョブだろうけどね)に、なんと高い数字でしょう。しかも最終回とかでなくて、中盤で。おそるべし、ラスト・フレンズ。 今回のは予告で大盛り上がり済みだった…

ラストフレンズ第4話

ドラマ4回目もインパクトありました。見終わると頭の中で様々な思いが飛び交って、なかなか寝付かれなかったりして。こんなドラマは久しぶりです。 宗佑さんの出番は多くはなかったけど、見応え十分でした。シェアハウスを探し当てて、ミチルいますよね、と…