2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパドル最終話

ラスドル、良かったです! 最後、はいカット〜、OK、お疲れした〜!の後、ん?マジで帰りを待つ家族がおんのけ?みたいに、煙に巻いて終わるのも、コじゃれた感じでナイス!と思いました。ラストシーン、緑Tシャツの、キュートなバックショットで(←何度も…

パパドル9話

ちょっと、ちょっとちょっと、我らが垂れ目さんに何かけてくれはりますのん?!キーっ!って予告で思っていたら、あれジュースでしたのね。きゃ〜やめて〜と思いつつ、あの時のパパドルさんの表情が、てらいなく過不足なく「ああいう状況で罵声とともにジュ…

Mステ&歌とダイエットの仕分け

もう皆様がたくさん書いておられると思うけど。またまたバタバタしていて、他メンバーのことも書きたいと思いつつ、垂れ目さんのことばかり書いた自分用覚書なのよ〜。 Mステ、良かったです!Mステといえば、今まで、一度見た後、恐ろしくて録画にヨ〜近付…

パパドル8話

…鉄パパ、にゃ〜んかエェ人でしたわね。パパドルさんの本音を子供たちと遥ちゃんに聞かせて、涙でキッズと抱き合うパパドルさんを良いお顔で見たりしてね。きょーびテーブルに残したメモというのがまた、風情がありましたわ。花村ズなら分かるはず、みたいな…

パパドル7話

おかげさまで何とか仕事が終わりまして。今更の7ドル感想をちょっと書いておこうかな〜と思うのですけれど。バタついていて、いつもより更に勘違い多めかも。すみません〜。 さて、リアルパパ・つかもとさんが色々やってくれちゃった7ドル。皆さん既にたく…

お知らせ いらして頂いた方へ。このような、時代に逆行するブログを読んで下さったり、スターを下さったりして、本当にありがとうございます!今般、朔さん最大のピ〜ンチ!的な量の仕事がにわかに降ってかかりまして、現在格闘中です。ということで、パパド…

パパドル6話

6ドルの錦戸さん、カッコよかったです!スリムな体型にシルバーグレーのタキシード。シャツの袖元・襟元の銀飾りも、黒蝶タイも、さすがにお似合いで、二枚目オーラ全開の前髪分けヘアーも素敵でした。 あたくしは基本的にふんわりセットのワンコ的・前髪あ…