2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール 最終話 3

今回は最終話の草太さん(周り)的なものを書き始めようと思います。 まず、NYに発つビー・リリカを草若日向が見送る橋の上のお別れのシーン。のっけからこれが良うございましたね。駆け寄って、勢い良く腰にしがみついて「おとう、またな」と言うビー太郎を、…

全開ガール 最終話 2

前回は、素敵なサプライズ・ガーデンパーティで、あのお二人がようやくゴールインして、切なさを引きずっていた心がほわっと軽くなり、幸せな気持ちになった、隠れていた正装の皆も笑顔でわらわら出てきて、ますますハッピーになった、でもそこで終わらない…

全開ガール 最終話 1

最終話、素晴らしかったです。 あのね、最終話ですし、さすがに次のドラマのことを書くまでには間が空くのかなと思われますし、今回の感想は、何回かに分けて書こうかと思います。なので、一回分は通常より短くなる予定です(うそちゃうん)。ということで、今…

全開ガール 10話

結構よ。前回から引きずってきた切なさも、やるせなさも、すべて最終回まで持ち越しましょう。そのかわり、最高の終わり方にして下さいましね。最終回の予告では、若葉さんが、ありがとう、若葉さん以外全員が、おめでとう、と口にしていた様子。どうか、胸…

全開ガール 9話

噂に聞いていた以上に9話のラストシーンが切なくて、うゎ〜ん草太さん〜っ!!それでいいの〜っ?!と参っていたところへ。それに畳みかけるように、皆バラバラになっちゃうの?みたいな急展開を匂わせる次回予告が来て、何だかやるせない気持ちを、今も引きずっ…