2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるナイとか、最近のテレビのこと

最近出演されたテレビ番組の覚書です。めまぐるしくて、見返す時間がなくて、いつもより更に勘違いが多めだと思います。すみません〜。 1番ソングショー (『ここ〜景色』・スタジオトークは紫青ご出演) 歌では、むらかみさんの音量がライブモンスターの時よ…

ライブモンスター

ライブモンスター良かったです!臨場感があって、お家でライブが見られたみたいで、幸せでした。 皆さんが素敵に書いていらっしゃると思うけど、前回プレミアムで書いた流れで、これ早く書いとこ、と思って出て参りました。 『ここ〜景色』の「モ〜ノクロか…

おもてなし課の宣伝とかプレミアムとか

おもてなし課の宣伝については、情報を追いきれていないのですけれども。 日本各地のローカル情報番組に出演されて、地域密着型というか、地域に根差した展開になっているのが、あの映画にピッタリで良いな〜と思いました。 お派手な外見だけど、こんなに飾…

サイダーのCMとか

皆さんが書いていらっしゃると思うけど、走りに走りまくったお仕事というのはCCサイダーのCMでしたのね。WSでチラっと見たところ、まるちゃんがおっしゃるほど、すごい顔をされている感じでもなかったけど(ファンだとハンパない変顔を見慣れているから…

おもてなし課映画誌2

遅ればせながら、最近出た映画誌をチェックして参りました〜。ボケた頭で書く、映画誌チェック第2弾でございます。勘違いしていたら、ごめんね。それから雑誌の内容をちょっとご紹介するけど、皆様ぜひ書店にてお買い上げ下さいましね(君が言うな)。 さて、…

最近のこと

また半月程ご無沙汰してしまいました。 皆様のブログや、お嬢さんたちのツイッターのまとめなんかを見ていると、素早いし、愉快だし、それで、すっかり充足してしまうのですわね。 しかし、このままでは出て来るのがさらに億劫になる、と思って、リハビリ的…