2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム

ちらっと噂に聞いたところ、札幌では皆さんお元気で、ビジュアルも最強だったということで何よりです。そんな日に今更なプレミアムのことをちょっと。 先日のオフ会の時に、皆さんがプレミアムのツブサニコイは錦戸さんがキャップ無しで良かった、素敵だった…

FIGHT!

あまりに良すぎて何から書いていいのか分からないのですけれど、思いつくままちょっとずつ書いていこうかと思います。 まず「宇宙に行ったライオン」は、垂れ目くんに迎合する訳ではありませんが、あたくしも聞いた途端すごく好きでした。元々、藍坊主が好き…

一番ソングショー

これも、皆様がきっと物の見事に書いていらっしゃる通り!だと思うので、書こうかどうしようか迷ったのですけれど、一応記念にちょっと。何せたくさんはネットを見ないものですから、今更なことばっかり書いていたらごめんね。 あのね〜、あたくしは錦戸さん…

今更M.ラバーズ

皆様が素敵に愉快に書いていらっしゃる通り!以上! みたいな感じですけれど、今更ながら自分用の記念にちょっとだけ。 トークは。本当にミヤネさん、汗が…汗が…ちょっと、どなたか拭いてさしあげて〜みたいな感じで。紫黒のお二人と声張って、立ち上がって…

[錦戸亮][亮ちゃん]祝!お誕生日!

え〜と、ここ数年、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)を制作しておりまして。2006年に書いたものに、年3つずつ足していっているだけなんだけど。今年も、これ、やっとこうかと思います。昨年までのがhttp://d.hatena.ne.jp/sucsuc/20101103…