2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスアクト

プラスアクト買いました〜。最寄駅の本屋さんではもう2冊しか残っていなかったわ。しかも、表紙の気になる美青年がはっと目を引くからか、多くの方が手に取られたみたいで、そのうち1冊は表紙に指紋が付きまくりだったのよ。ご近所の方、急ぎ本屋さんへ!! 中…

冒険ジャパン・赤青黄・とびしま海道後半

再び頑張って声を張るイエローさんのコールから始まった、とびしま海道ロケ後半。コール後の説明も素敵でしたわね。エェ声。キュートなハニカミ垂れ目。閉じた拍手のままの手元も愛らしく。帽子のツバよれてるけど(あそこまで愛用されたら帽子も幸せやんな)…

いつも心の中に

良くお話を耳にしていたから、僭越なことにお知り合いのような気がしていたので、すごく衝撃を受けました。 突然のお別れで、よこやまくんも、どんなにショックだったろう、どんなにお辛いだろう、と思うと、可哀想で涙が出ました。 でも、ソロライブもされ…

冒険ジャパン・赤青黄・とびしま海道

少々今更な冒険ジャパン話。バタついていて、皆様のブログを拝見していないから、的外れだったり、皆様と表現がカブリまくりだったりしたら、ごめんなさい。長いのでご注意の程〜。 いや〜とびしま海道のロケ、楽しゅうございました。黄係としては、超キュー…

冒険ジャパン(の予告)

このところバタついていて、雑誌等も追いかけられていないので、トロくさいこと書いていたらごめんなさい。 さて、赤緑の大小美形兄弟の塩川町紀行はおっとりゆっくり、静かな時間が流れるみたいで、日曜の朝にはうってつけの雰囲気でしたわね。穏やかな感じ…