2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなし課・特報

たいしたアレじゃないけど、おもてなし課の特報(というか予告編というか)のことをちょっと書きますので、頑張ってネタバレよけている方は、お気を付けて〜。 毎度、色々勘違いしていたらごめんね。 ということで、おもてなし課サイトで特報を見ましたけれど…

仕分け・黄太鼓のことばかり

超男前の強めのお顔で大言壮語したかと思うと、本番のスタジオの緊張感に呑まれアカンてこれ〜とヘタれ。ッシャ〜とか皆さんが力強く叩かれる始まりの一打も…トン…なんて「ちっちゃ!」「たまたま当たったみたい」な心許無さで。 緊張と戦いつつ、軽くノリな…

今更仕分けのこと(太鼓・歌・お料理)

【これも今更ですが、19日の仕分けの太鼓関連でネタバレありです】 新年最初の仕分け、なかなか楽しかったです。ウェーブヘアで、くるんとした瞳の錦戸さんは、ヤンチャな洋犬みたいでカワイイと思うの。 もう皆さんが素敵に書いていらっしゃると思うけど…

紅白とカウントダウン

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 年初からショっぱいことを申し上げてアレですけど、年末からちょっと風邪ひきまして。明日から主人の母が泊まりに来るのに、どうしましょうという状態なのですけれど(あんた…