2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関パニ・プレッシャーに打ち勝つやつとか

ところで今回のイエローレンジャーさんは、 通常より情報満載やないの〜。うふ。 と思っていたら、こういう時に限って、考え直しますとか言うのが、カ……(なんでもない。いつもと一緒のこと書こうとしただけ)。 さて、今回の関パニ、素敵なレポートは皆様の見…

にぃに感想-美化しすぎず③

また、亮ちゃんのことばかり書くのよ〜。前回の続きで、例の看護士・詩織さんに対するちょっとご無体な感じのセリフを言うシーンを、非常に魅力的なものにした錦戸亮の資質とは…みたいなお話なのですが。 まず、最も重要なのは、繰り返しになりますが、やは…

今更ギフトのことラスト-緑-Snow White

先に関パニのことをちょっとだけ。 今週も緊迫して面白かったけど、過保護だから、あんなにパンパン頭叩いて後々、各方面に悪い影響が出たらどうしてくれんねん!とちょっと思ってしまった。そして罰ゲームのキックはナシではない?前のふっくらした気弱な人…

今更ギフトのこと‐緑

今更ギフトの自分用覚書、ラストの緑のことなのですが。いつものように勘違いが多々あると思うけど、毎度カワイソウな人になっているわ〜と笑っといてねぇ。 まず、この3曲も白赤とともに洗練されたハーモニーが美しく、エイトの音楽性の高さは、分かる人に…

今更ギフトのこと‐赤

「持ってるのは、持ってますから」(この男前が!あぁ素敵なにおいだわ、だっけ、あれも不思議くんで素敵)のジャニ勉とか、「ほんやくこんにゃく〜」(ドラえもんも、結構イケる?)の関パニとか、「玉子の紐みたいなのとシイタケさんとトンカツ弁当のお話」(!!…

バトン

izm様に頂いたバトンへのお返事であります。年を越して今頃になってしまってごめんなさい〜。 01:バトンを回す人 今更何ですけど、アンカーで、というやつでお願いしします。 02:お名前は?あだ名は? こちらではsucsuc/朔 と呼んで頂いています。学生時代…

にぃに感想‐美化しすぎず②

前回の続きです。昨年は亮ちゃんの演技のことをまとめて書いてみたりしましたが、今度書くのは、脚本とか演出とか、またちょっと亮ちゃんの演技のこととか、ビジュアルのこととか、内容があっち行ったりこっち行ったり、行き当たりばったりな感じになるかも…

今更ギフトのこととか

ちょっとだけ現実逃避して参上しました。今更ギフトのことを少々。記憶に頼るしかない状況なので、いろいろ誤っていたら、朔さんたら、おバカさん〜と思っといてね。 冬恋はですね、プレミアムの時、亮ちゃんは手のひらに雪を受けるしぐさだけで、あっという…

にぃに感想‐美化しすぎず①

年を越してしまった、にぃにの感想をまたちょっとずつ書いていこうかと思います。前に書いたののオマケみたいな感じに思って頂いて、お時間に大層余裕がある方だけ読んでね。 ==== えー、最初に、恵介君の憧れの看護士・詩織さんはレナさんだと朝のTVショー…

今更カウントダウンのこととか

皆様ごきげんよう〜。今年もよろしくお願い申し上げます。 今更ですけど、カウントダウンは、他グループ・メンバーとの絡みが見られないのが寂しかったとはいえ、メンバー全員が大変結構なビジュアルで幸せでした。下のが「アレっ?むらかみ君がカッコよく見…