2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなし課映画誌

(うちの方では)満開の桜に雨が冷たかろう、という今日のお日和ですけれど。 おもてなし課の映画誌関連のことをちょっと書こうと思います(ネタバレあり。ご注意!)。 勘違いの段はご容赦のほどを。(どれがどの雑誌かも、まちがっていたらすみません)。 まず、…

おもてなし課予告編と有川さんのブログ

昨日で、あれから2年でしたね。言葉にならない思いを忘れず、普段の変わらぬ日々に感謝しつつ。 今日も相変わらずな更新をさせて頂きますが。 おもてなし課のネタバレありなので、ご注意! ということで、 おもてなし課の予告編を見ましたけど、ますます良…

おもてなし課・全国キャンペーン・スタート!

新CMのセクシーな表情から一転、高知の錦戸さんは、えらくラブリーなお顔で笑ってはったわ〜。相変わらず「How many いい顔」な青年ですわね!(出た。昭和ソング。って、こういうの前にも書いたな)。 とっても大変そうだった北のロケの後だけど、そんなに…

関係ないメッセージ

music.jpの新CM見ました。カッコ良かった〜!!全員超イケメンさん! 歌は、メインボーカルズというか、いわゆる「気まずい」のお二人が担当されていて(そういえば入会・退会もコーラス以外は、あのお二人だったかも)。最初ユニゾンの後、「music.jp」と言…