2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分けとか音楽のちからとか

おもてなし課、末永く皆様に育ててもらえる映画になればいいな〜と願いつつ(なんか錦戸さんもそんな風におっしゃっていたし。あたくしも、まだまだ見に行く予定よ〜)。 昨今のテレビの、仕分けとか、音楽のちからの制作発表などを、ありがたく拝見している今…

再び、おもてなし課のこと

(途中ちょっとネタバレありですので、ご注意ください)。 今日、一般友とおもてなし課を見て参りました〜。お友達は、可愛かった!面白かった!高知行きたくなった!とおっしゃっていました。楽しんでくれたみたいで、良かった〜。 私は今日、見るのは四回目…

有川さんとご一緒のプレミアム

昨日は、リアルタイムではプレミアムは見られず、録画しながら夕飯を食べていたら、一般友から、錦戸くん、テレビに出てるよ、見てる?的なメールが来ましてね。 この1年位のお知り合いで、錦戸ファンだとは話したけど、詳しくは語ったことはなかった方なん…

おもてなし課見て参りました!

おもてなし課、見て参りました〜!(そんなに細かいことは書かないけれど、一応ネタバレをよけている方はご用心下さいね)。 すごく良かったです!実に幸せな2時間でした。 どの俳優さんも役にばっちりハマっていて、高知の自然も美しく、土佐弁も耳に優しく…

ネプリーグと仕分けちょっと

ネプリーグも甘いビジュアルでキュートでしたわね。クイズ王、ではなくて、ハラハラしたけど、ちょっと弱気な錦戸さんも、可愛さが前面に出て良い感じ。船越さんがそう締めてくれたように、最初は頼りない掛水くんと、しっかり者の多紀ちゃんのお話ですしね…