2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画!!

映画主演ですって?!!やった〜!!きゃ〜きゃ〜!! 「やる気はある『えい人(いい人)』だが、少々ドジで空気が読めない若手職員・掛水史貴役」ですって? えぇやんえぇやん〜! ヒロインはホリキタさんなのね。素晴らしい。私の好きな西の方言ものみたい…

地井さんのこと

番組をお休みされると聞いたのが、ついこの間だった気がするのに。俳優さんとしても、これからますます活躍され、そしてずっとお元気にどこかの町をお散歩されて、人々と気さくに触れ合っていく方だと思っていたのに。地井さんの突然の訃報には大きな衝撃を…

オフ会!

先日、周囲に贔屓の方がいなくて、何年も垂れ目話のできない環境で一人で頑張ってこられた、という方からコメントを頂きまして。なんかもう、すごく心映えの可愛らしい方だし、ここはもうオフ会致しましょうか、ということになりまして。日程は10月の27…

超今更M.LOVERS

今更ですが、ちょっとアレコレ一段落ついたので、前にM.LOVERSのことを書いていたものを記念にアップしておこうかと。(これERのCDが届く前に書き始めたものなの。ERについて事前に何も知らなかった中高年が、無邪気に書いたものということで、…

幕張∞祭

行きたくても行けない方もいらっしゃるのだから、倒れたりして若いモンに迷惑を掛けない範囲内で、全力で楽しむ!を主眼に行って参りました、幕張∞祭。何とか他人様を煩わすことなく楽しむことができました。 以下簡単な覚書ですが、それなりにネタバレあり…