2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タコヤキ黄パート追記と陰陽屋30秒予告

ハロー、ビールのおいしい夏が過ぎ、ビールのおいしい秋となりましたけれど、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はまず、前回書いたタコヤキの歌の追記を、ちょっと書かせて頂きます。へへ(何笑とんねん)。(そしてこれも書かせて頂いとこ。しぶたにさん、∞…

タコヤキと疲労線とオリスタちょっと

今更ですけれど、このブログには、あたくしのモノサシで計った感想をタラタラ書いているので(この後モノサシを連発するのでよろしく)。 ん?と思われることもございましょうが、ア〜ラヨ、そういう感じ方もあるのか、あたしゃ違うわ〜、とサラリと先へ進んで…

ドラマ続報と抱きしめたいHP

ドラマは渋めな、ユル面白系?なんて勝手に思っていたけれど、この所の発表によると、そうでもないような。 ともあれ、 見てみたら、あら、面白い、センスも良い! と思えるドラマであってくれたら、あたくしはOKです(何様)。 このような首尾となったから…

ドラマスポットCM

まず、これを書かせて頂こっと。安くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。これからも、ますます素敵な人になっていって下さい! ということで、昨夜、陰陽屋のスポットCMを見たので、今日もまた出てきちゃったりして。 雑誌のお写真の時より、白狩…

ドラマのキャスト・フィルムフェスタ・24h

ドラマのキャスト キャスト、瞬太くんはあの子みたいよ、と噂に聞いていた通りでしたが(←これについては思う所が無くはないけど。見てみたら、良い感じと思えるよう、お祈りしています)、それ以外は想定より渋めな感じのキャスティング、と思いました。でも…

錦戸祥明ビジュアル

オリスタとテレビジョンを見ましたけれど。えぇやん、錦戸祥明! 一時は、ガンマイク並みって、ミッキーとの絡みの時より黒いの?炭くらい?ヒジキ色?(ヒジキ色って。伝わりにくいわ) な〜んて構えていた顔色も、24hの生放送の時に、そりゃぁ白くはない…