2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掛水くん!2

26日はまるちゃんの29歳のお誕生日ですね。おめでとうございます! さて、徐々に情報が出てきて、ますます映画が楽しみになっている今日この頃、掛水くんのことをまたちょっと書こうかと思います。 ネタバレにご注意!(原作のことも書いているので、お気…

マッチさんの歌仕分け2

紅白内定おめでとうございます!感無量&ドッキドキです。ネットの記事で、「人気と実力を兼ねたグループだから早い段階でオファーされていた」とか、見た気がすんねんけど。何て素敵。 そして、こんな華やかな大事が聞こえてきたこの時期に、ちょっと今更な…

東京ドーム11月10日・11日の自分用覚書

東京ドーム追加公演のほにゃらか覚書です。ライブの詳細は、皆様が見事に書いていらっしゃる物をご覧になってね。たぶん皆さんの知りたい情報はほとんど入っていないけど、こんなもんでもネタバレにご注意。勘違いの段はご容赦下さい。 東京ドーム、楽しかっ…

祝・お誕生日!

え〜、ここ何年か、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)を制作しておりまして。とかいってブログを始めた2006年にリストアップしたものに、年3つずつ足していっているだけなのですが。 今日の佳き日の新潟ライブの成功を祈りつつ、今年もこれ…

ほほえみデート前半

前回、感動のクライマックスの事を書いた後、またバタついて時間が経ってしまいました。 あたくしは、アリーナは一つも当たらなかったのですけれど、静岡にいらしたお友達が、黄ビジュアルがとっても良かったとメールで知らせてくれて、それは何より!と思っ…