2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパドル5話

んもぅ〜〜5ドルも、うるうるリス目青年が可愛くて、愛しくて、胸がいっぱいになりました。スリムだけどタフな体型に、バサバサまつげのお派手でセクチーなお顔。そんな人目を引く外見でありながら、中身は純朴で、お茶目で、いじらしくて。一生懸命頑張る…

パパドル4話

いや〜4ドルも素晴らしかったです。泣きあり、ダンスあり、デレデレふにゃ〜の甘い笑顔あり、胸ぐらつかむ怒号あり。目の離せない多面体(@fぼん様)・錦戸さんの素敵な側面をいくつも垣間見られて幸せでした。あたくし、無人島に一つ持っていくなら、パ…

パパドル3話続き

ホームパーティとお仕事、終わっタヌキ!(←あほやろ)。ということで、少々今更な3ドルのお話の続きを。今回は、終盤、雨降って地固まったお茶の間で、ずっと、一生そばにおる…ずっと…「あ〜もう遥ちゃ〜〜ん!」なんつって、錦戸さんが遥ちゃんに跳び付く…

パパドル3話

3ドルの錦戸さんも素敵でした!もうね、俺 for all, all for 俺, Yeah〜!! みたいな(どうした)。あんなにカッコ良かったり、面白かったり、可愛かったりする錦戸さんを、まだあと結構な回数見られるかと思うと、すごく幸せです。終わってしまった時の抜け…

パパドル特別編

特別ドル、楽しかったです。冒頭、黄色Vネックインナー、サーモンパーカーの錦戸さんのビジュアルもとっても好みで、八嶋さんの面白い勢いに驚いたように笑うのも、ドラマの展開上、長マツゲの伏し目で屈託ありげな表情をされるのも素敵だと思いました。 ゴ…

カラオケとリズム感の仕分け

きゃ〜、仕事だいたいできたわ〜。次はお掃除をしなきゃいけないけど(主人が連休明けにホームパーティを企画してもうてん)、この間のカラオケの錦戸さんの歌があまりに好き過ぎて、仕分けの感想を書き散らしに、またちょっと出てきました〜。 魅惑の癖声で…