2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

あら、さよかという程度の話ですが、最寄の駅そばの美容院のお兄さん情報によると、ながさわさんもお好きと噂のラッドウィンプスのボーカルの人が、比較的近隣のご出身らしいです。 ラッドウィンプスはちょっと前から娘らが「せつなれんさ」だとか「帰国子女…

錦戸亮

昨日のMステの亮ちゃん、カッコよかったわ〜。モミアゲがどれくらい伸びているか楽しみにしていたんだけど、良い感じになってきたような。このところのお写真を見ると、「んあ??っでもよく見たらカワイイ」とか、「それほど嬉しいという気持ちを買おう」(←…

錦戸亮

ドラマのこと、嬉しくて期待しているというのは本心だけど、一昨日最初に聞いたときはびっくりしたの。その時から、様々な思いが脳裏をめぐっています。 漫画原作のが7月に移動したんじゃないの?そっちはなしなの?とか。主役クラスではないの?とか。 力…

錦戸亮

今日は仕事でしたが、お友達からドラマ関連のメールをもらって、すーっかり平常心を失っておりました。ついに、ついに。待ちに待った連続ドラマご出演! 二面性のあるDV男というのは、ある意味馴染みやすそうな気配もするけど、やっぱりチャレンジングな役で…

錦戸亮

前回テレビ雑誌のサッカー兄さんがアレだったと書いたけど、その後テレビのWSで見たら、あらカワイイじゃないの、と思いました。あれは何かな、撮れた中で最もナニな亮ちゃんはどれ?というテーマのもとに選出された写真だったのだろうか。それとも、WSの時…