2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流星7回

なんて見事なオタクぶりでしょう!うっすらひそめた声も話し方も。首の角度も髪の触り方も。眼鏡の奥の目付きもヤバイ微笑みも、すべてがキモ素晴らしくて、何度も見返してしまいました。やるもんだわ錦戸亮! そして一転、シーへの想いを思わずもらすあたり…

流星6回

今回は「本当の兄妹じゃない」絡みのシリアスシーンも多く、見終わった後も、何だかもう切なかったです。叶いそうもない想いを抱きつつ。衝撃を受けるシーちゃんを思いやる泰/輔くんの痛み、みたいな物に思いを巡らせちゃったり。そうして、あぁ〜素敵な人々…

流星5回

今回も皆様とカブリまくりだと思います、すみません。5回も面白くて、切なかったです〜。 だんだん、展開が忙しくてあまり愉快なことをやっている時間がなくなってくる、みたいなことをどこかのテレビ雑誌で見た気がしますが。今回もまた楽しい小ネタがあり…

流星4回

今回も面白かった〜。有明兄妹があまりにも可愛いくてイトシ過ぎて、見終わった後、切なくなりました。あたくしは、彼らも、他の流星ファミリーズもずーっと半永久的に見ていたいから。ストーリーが進展すればそれだけ終わりが近づくようで、むしろ哀しい気…

祝!お誕生日!

あのね、一昨年から、お誕生日記念・亮ちゃんの良い所羅列巻物(笑)を製作していてね。なーに、一昨年に羅列したものに、年に3つずつ足していっちゃおっと去年思いついただけなんだけど。 姑息な繰り返しなので、読まないほうが良いかも〜。 【一昨年の2006…

流星3回

ツマンナイ用事でバタバタしていて、皆様の素敵ブログを拝見していない状態で書いておりまして、いろいろ内容カブッているかもしれません、すみません。 3回終わった時点で改めて思うのは、私はあのドラマが実際涙が出るほど好き!という事であります。泣い…