2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近スカ☆Jには期待するクセがついていたんだけどな。若手芸人さん達が、一瞬空気を凍りつかせるというか、よどませるというか、なんだか痛々しい様子なのを見ているのが辛かったです。もう少し安定した職業について、親御さんを安心させたらどうだろう、等…

アテンションプリーズの7回目は、パンダ前で弥生ちゃんから動物園に誘われる、キャップ翔太くんが素敵だったものの。昼間の番組宣伝で垣間見た、洋子ちゃんの腕をぐいと引く姿を、今日見られるものと思っていたものだから、がっかりしました。それは次回なの…

皆様も書いていらっしゃいましたが。昨日のあさしひんぶん(と昔の江戸っ子は言ったそうですね。本当かな。意識すればちゃんと言えるのかしら、謎だわ)の25面の「TVフェイス」欄に出ていて、土曜の朝の嬉しい不意打ちという感じでした。 写真は結構好きでし…

イヤーエステを見ましたが。あそこまで「ズバリ、そのものでしょう、さくらさん!」みたいなものだったとは。一応、思春期の娘を持つ母親のはしくれとして、あんまり細かく書くのは憚られるんだけど。皆さんのご意見に同感というか。Y蜜様の素晴らしい日記な…

アテンションプリーズ6回目は、出番が多くない上に、前回の夜の公園のように印象的なシーンが無くて、少し暴動を起こしたい気分になりました。ひょっとして「スカ☆J」を楽しみにしなさいという天の声かとも思いましたが。 ざざっと見返したら、先輩整備士の…

名古屋でのコンサートも楽しかったようで、良かったです。代々木のコンサートが楽しみですが、それが終わった後、腑抜け状態になっているであろう6月9日に「僕らの音楽」があるのも、ありがたいです。 レミオロメンの皆さんは、どちらかというと、控えめで…

ツマンナイ話なんだけど、「夜の公園セット内容」にミスがありましたわ。比較的重要な小道具、スナック菓子が抜けていたし、缶チューハイというのは誤りで、缶ビール「濃旨」でした(笑)。ちょっとスーパードライっぽかったですね。むかーしのドラマで、コー…

アテンションプリーズの5回目は、翔太くんの出番は多くなかったけど、カワイかった(またそれか)ので良かったです。ブランコ上の横顔笑顔が素敵でした。再び、お譲り頂けないかしら、だわ。通販とかであったらいいな。夜の公園セット≪セット内容:ブランコ一…

昨日、お誘い頂いて、仕事の後、急遽少年倶楽部の収録を見に行くこととなりました。この番組は最近では、より若い層の活躍の場になっているのか、∞はあまり出なかったわね、と誘って下った方は、申し訳無さそうにされていたけど。いやいや、楽しかったです。…

アテンションプリーズ4回目の「2人だけの初フライト」シーンを見返してみましたら。翔太くんの「目の奥に傷があるんだって」のあたりの言い方が、過不足なくて良い感じだな〜と思いました。初見の時は、ちょっとあっさりしすぎているかなと思ったんだけど…

「ほんじゃに」と「スカ☆J」を見ましたが。あのカワイイ子を犬のチャチャちゃんとカメラ込みで、お譲り頂けないかしら、と思ったヒトが全国にたくさんおられると思うの。できれば、あの彼氏みたいな白いキレイなお兄さんも一緒に。そして、舌足らずに「チャ…

アテンションプリーズ4回目の挫折理由はですね、ありゃりゃん、そうなの?と思ってしまいました。視力系だとそういう理由しかないのかな?視力が落ちたら、レーザー手術はダメだけど、たぶんオルソケラトロジーというもので何とかなると聞いた気がするし(←…

随分前に「HERO」のスペシャルが夏にあると聞き、懐かしくなったので、キムタさん話をちょっと書いてみます。「HERO」はマツさんとのコンビということで、「ラブジェネレーション」のツライ思い出のため、始まる前はあまり期待していなかったのですが。見て…

今日も皆さんの∞コンサート・レポートを拝見していますが。ほぼ十割の方が黄レンジャーさんが可愛い可愛いと書いていらして、ほとんどnegativeな意見はなくて、良かったです。コンサート中、良い耳で音の軌道修正をしていたという話も見かけたし。 Negative…

今日は皆さんの∞コンサートのレポートで楽しませて頂いております。新曲は大阪色がパワーアップして、大阪好きの私でもちょっとたじろぐ題だなと思っていましが。カワイイ良い歌のようで良かったです。 スカ☆Jのアイス・バーでは、クールビューティというか…

今日は皆さんのニュース・コンサートのレポートで楽しませて頂きました。カニバリズムという言葉を知っているなんて、大したアイドルだわー。皆さんのレポートのまとめ方も大したものだと思いました。みんな国語とか良かった(良い)んだろうな〜。 アテンショ…

翔太くんの挫折の理由が分かるのは4回目ラストなのですね。ってこういう見方はよそうと思うけど、書いてあったものね〜。期待して良さそうなことが。期待しちゃって良いのかな。明日は明日で嬉しいシーンがあるでしょうか。 ところで、また、前回のラーメン…