2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブ男二回目のMステとか

もう皆さんがたくさん書いていらっしゃると思うけど。 キングオブ男二回目のMステ、フィーチャリング黄色の覚書です。 二回目のMステもカッコ良かった〜! ある時は心優しきドライバーさん、またある時は金髪金眉の若頭。 おもむろに座って、こっちにガン…

今更キングオブ男のこととか

今日は全国的に雪の予報が多いようですが。うちの方でも朝から結構降っております。皆様、足元等、お気を付けて! 先週末のように、45年ぶりの大雪、積雪27cm!みたいなことにならないといいけど(東京はそうでしたの。雪かきハンパなく大変だった〜!)…

映画「抱きしめたい」感想

ネタバレありなので、ご注意!記憶で書いているので、セリフなどはいわゆるニュアンス書きです〜。色々勘違いしていたらすみません。

映画関連の御礼

「抱きしめたい」の2月1日・2日の初動興行収入が2億7610万円だったということで、見事にヒット!なスタートを切って、感無量であります。きゃ〜〜〜!!ブラボー!! アタイが言うのも何だけど、この所、初動が大事!と必死こいてお願いしていた関係…

祝・映画公開!

昨日、「抱きしめたい」を観て参りました。すごく良かったです!いわゆるステレオタイプでない、新鮮に胸を打つ映画でした。人のいじらしさ、キュートさが胸に迫って、あぁなんか人間っていいな〜と思いました。ファンとしては表情の天才・錦戸さんの素敵な…