2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ私信のような内容なのですけれど。

先日お世話になった方への御礼

さて、時間がないと言いながら、先日ちょっとした会を催したりしたのですが (更新さぼりまくりなのにすみません)、以下、その時にお世話になった方への私信です。続きを読むにしているつもりなんだけど、そうなっていなかったらすみません。

[錦戸亮]プレミアムと堂本Bros.

プレミアム、素敵でした〜。全員が男前モードの∞に感激しました。便宜上 (って変か) 以下、亮ちゃんのことばかり書くけど、皆カッコ良かったです〜。(皆様のブログを見ていないのでかぶっていたらごめん。それから間抜けなことを書いていてもどうか大目に見…

[錦戸亮]ベストアーティスト

亮ちゃん、かっこよかった〜。焦げていなかったし。褐色だけど、いつものようにツヤツヤ美肌だったし。沖縄後以上焼けないように、何か塗ったりして気を使ったのかしら。さすがプロ(←大甘&手のひらを返したような褒めっぷり)。 ああいう髪はそれほど好みで…

タイムリーな話題ゼロですみません

何のお断わりもせず、既に2週間ほど更新が空いてしまったので、一言ご挨拶に参上しました。 当初の予定では、11月に、にぃにの感想の続きを書こうと思っていたのですが、にわかにバタバタしてきてしまって。要領が悪いものだから、お昼休みもどんくさくお仕…