2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey〜

昨夜のHEY〜は楽しかったです。 歌はちょっと短かったけど、爽やかで素敵でした。緑のTシャツも、愛らしい笑顔も、初々しい振り付けも良かったです。 トークは、イエローさんによる山ぴちゃんサプライズのあたりは、実は状況が如実には伝わってこなかったん…

ラストフレンズ第3話

ラスト・フレンズ3回目もじっと見入ってしまいました。前から視聴率が気になるちーせー人間で、今日もドキドキしながら見てみたら、15.6%でしたか。えぇやん、安定してきてるやん! さて、今週も宗佑さんは、椅子を振り上げておいてふざけていただけと言っ…

錦戸亮

あのねぇ、ドラマが始まってから、アクセス数が通常の2倍くらいになったみたい。ここに来られる方は9割以上錦戸亮/亮ちゃんというはてな内強力キーワードに反応しておられるから、皆様、宗佑さんが気になるのかな、と。 もしこの中に、今回初めて亮ちゃん…

ラストフレンズ第2話

ラスト・フレンズ2回目も結構でした〜。 今回宗佑さんは、暴力そのものよりは、ストーカー的電話/待ち伏せ攻撃とか、おヨソのお宅で勝手にアルバムを探してきちゃったりする、感覚のブレた感じがオソロシかったですね。そして「お母さんに会ったの?」とミ…

ラストフレンズ第1話

ラスト・フレンズ見応えがありました。私は好きだな。二年前のものよりずっと。 過去のトラウマにより、あるきっかけでいきなりスイッチが入ると、もう自分の感情がコントロールできなくなっちゃうって恐ろしいですね。DVシーンはJアイドルとしてはかなりの…

錦戸亮

昨夜のいいともSPは予想よりは多めに映ったので幸せでした。前髪も程よくカットされたようで、いつにも増して瞳が美しく、横アリ時よりさらに無敵のビジュアルだった気が。コンサートのことで左頬に白い線うんぬんと書いたけど、別に何でもないようで、いつ…

錦戸亮

今日横浜アリーナの1部に行って参りました。以下自分用のテケトーな覚書。時系列も内容もテケトー。それでも一応ネタバレご注意。 開始時の「試合前の気合」的コメントは1部は短め?(2部の半分位?) 噂通り、スタンドトロッコなし。 おちびさんがいないか…

錦戸亮   

今日、仕事が終わって電車に乗っていたら、隣のお嬢さんの携帯から大音声で「太陽のっドン」(電話なってんでVer.)が流れて、息をのみました。思わず声をかけたくなったけど怪しすぎるから我慢したのよ〜。あるいは続けてあたくしも鳴らしてしまったりしたら…