2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春!7話

7話もすごく良かった! 文化祭のポスターを塗る平ちゃん先生&中井ちゃんのキラキラの空気感、「じゃぁまた来週、学校でね」と別れて、遠くから手を振る平助さんの涙、中井ちゃんの涙、胸がギュンと締め付けられた歩道橋のクダリ。 青春ねぇ。青春っていい…

ごめんね青春!6話

6話も面白かったし、すごく良かった!駅伝で成田君を背負った平助先生が見えた時、グッと来ちゃった!そして、ひたむきにゴール目指して、目前で成田君を下して、本人にゴールインさせるという。 平ちゃん、カッコいいよ。 リサ先生はまだピンと来ていなか…

ごめんね青春!5話

先日、大学の時のクラブの忘年会のやり取りをしていたら。 出欠の返事の傍ら 「ごめんね青春を毎週楽しみに見ています。錦戸くん、ハマリ役!」「私も見てます」「私も。みしまコロッケ食べたい」 とか書いてくれた人が複数名いて喜んでおります。 こちらか…

ごめんね青春!4話

4話も面白かった! 本当にもう、生徒も大人も、要・相関図な勢いの賑やかな恋愛模様でビックリ!(てかドラマHPに淡島的人物相関図あんねんな。トンコーサイトのどんまい部分に)。 「バランス悪いだろ」のおさるとビルちゃんは面白キュートだし。アマリン…

祝・お誕生日!

え〜、個人的に、ここ何年か、11月3日は、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)更新日としておりまして。とかいって、ブログを始めた2006年の今日、アタイが勝手に黄・素敵ポインツをリストアップしたものに、年3項目ずつ足していっている…