2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール 3話

3話も、面白かったです。いや〜全開ガール、すごく良いわ〜。実を申さばあたくし、前々から錦戸亮のファンなもので(あっ知ってた?) 今回も、優しくて、カワイくて、弱腰だけど、ひたむきで、しなやかに強い(超絶男前の)草太さんが、ますます愛おしい!と思…

祝!ニューヨークアジア映画祭・観客賞1位獲得

A菜様にニューヨークアジア映画祭のことを教えて頂きまして、わ〜1等賞、「ちょんまげぷりん」が1等賞、しかも観客賞って嬉しい〜!!と喜びに舞っているあたくしよ〜。少々今更ですが、映えある1位でもありますし、受賞記念のエントリーを書いておこうと思…

全開ガール 2話

先週から、気付けば「ツブサニコイ」ア〜ンド「昭和枯れすすき」を口ずさんでいるあたくしですが。2話も面白かった〜!キュートでポップなオープニングもナイス!ライダーズジャケットとか、なんかオサレな服でハジけている草太さんがカワイイ〜。若葉さんも…

全開ガール・初回

全開ガール初回、面白かったです〜。ふふ。愉快なお話、大好きなのよ〜。そして弱腰・垂れ目イクメン草太さんが、すごくカワイかった!これまたハマリ役の予感大!であります。 始まる前、草太さんは、どんな感じに最弱なのかな、と思っておりましてね。 当…