2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ!!!

うっかり者のあたくしは、日曜日、東京マラソンの余興の片隅にジョインした帰りの電車で、お友達からのメールを見て、ドラマのことを初めて知ったのであります。 東京マラソンのランナーの皆様を間近で見たのは初めてで、あんなに大勢の方々がひたむきに走る…

CMとかJ歴史検定仕分けとか

コンサート/特典映像が待ち遠しい、春も間近の今日この頃ですが、週末の∞関連のことを少々。 CM CMは、さりげないメンバー色使いも多い中、鮮やかな黄色のニットで、フワフワの髪で、ぴょこぴょこ動くちょっとコブリな青年が、とってもカワイかったです…

カラオケ得点の仕分け

錦戸さんの「名もなき詩」良かったです!あんなに大変な曲を、あんなに軽々と歌っちゃうのね〜!と感嘆いたしました。プロとはああいうものなのね。 皆様はカラオケであの曲を歌ったことがおありか?あたくしは数回あるけれど、眉根に皺寄せて必死こいて歌っ…

仕分けとか

仕分けは、仕立ての良さそうなスーツに、赤系シャツ及びネクタイ&同色のポケットチーフでパリっと決めた無帽の垂れ目さんが男前でした。 さらに、30キロ超のダイエットに成功した女性を仕分けるのに、首の皮の伸びっぷりを判断材料にするという、ひょっとし…