2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽屋7

最初に書かせて頂きますが。まるちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます!ずっと応援していきます。 ということで。 修理するより、もう買ったほうがいいというので、新しいパソコンを買いましてね。見様見真似でセットアップを済ませたものですから…

す、すみません〜。愛用のパソコンが壊れちゃって、右往左往しています。ブログが書ける環境が整うまで、しばしブログの更新をお休みさせて頂きます。ドラマ7話のことも書いていたけど、データが飛んでしまったわ〜。早く戻って来られて、体力があったら、…

陰陽屋6

今週もバタついていて遅くなってすみません。色々勘違いしていたら、ごめんね。 ということで、6話も、楽しく笑って、最後ホロリとする良いお話でしたわ〜。 前半、祥明さんの秘密に切り込むべく、秀行・珠希コンビがホストクラブに乗り込むのも新鮮でした…

ジュークボックス・東京ドームライブ覚書

ジュークボッス・東京ドームライブ、メイドの土産に、ということか、今回ありがたいことに行くことができた複数回分を、まとめて走り書いた主観的覚書です。目も耳も霞んでいるので、トンマなことを書いていたらごめんね。ネタバレ避けている方、逃げて〜! …

陰陽屋5

いや〜、哀しくもロマンチックな、心温まるお話で、五話もすごく良かったです! 最初、チャラくてコずるそうに見えたユウスケくんが、その実、めっちゃエェ子なアルクトゥルス青年と分かって、ジ〜ンと来ましたし。 約束の星を見ることなく儚くなってしまっ…

祝・お誕生日!

え〜、個人的に、ここ何年か、11月3日は、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)更新日としておりまして。とかいって、ブログを始めた2006年の今日、アタイが勝手に黄・素敵ポインツをリストアップしたものに、年3項目ずつ足していっている…

陰陽屋4

4話も面白かったです!初期の頃の邪念もなく、もうすっかり物語の世界に浸って楽しんでおりました。 今回、いつもはすべてを見越して余裕コいているような祥明さんが、 祥明さんの手に爪は立てるわ、つかんだ祥明さんの手でドンっとテーブルは叩くわ、鬼気…