2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[錦戸亮]にぃに感想‐泣きは最高、でもそれだけではないのよ③

度々お邪魔してすみません。今日は、亮ちゃんの、泣きとか笑いとか、パッキリ区別できないデリケートな表情の演技のことから書いてみようかと思います。 以前にも書いたのですが。ドラマの亮ちゃんからは核となる感情がバーンと伝わってくるのはもちろんだけ…

[錦戸亮]少クラ・プレミアム

まだ御覧になっていない方は、ネタバレに気を付けて〜。 『あきれるくらい〜』良かった〜!!素敵〜!! プロに対して失礼だけど、音程完璧だったと思います〜。くせ声だけど高音がキレイなのよね〜。ぽーんと上がって、すごく気持ち良いところにスコーンとはま…

にぃに感想‐泣きは最高、でもそれだけではないのよ②

今回は、錦戸亮は笑いの演技もイケルということを書いてみようかと思います。 さて、聞くところによれば、泣きよりも笑いの演技のほうが難しいのだそうで。なるほど、いかに役者さんといえども、スタッフさんが大勢見ている前で、いきなり自然に笑い声を立て…

にぃに感想‐泣きは最高、でもそれだけではないのよ①

再びバタバタしてきまして、皆様のブログを拝見するのも、ままならない今日この頃なのですけれど…。どんどん時間が空いてしまうので、ぼちぼち、にぃにの感想を書き始めようかと思います。 え〜、感想のほうは、通常トーンで書くことをどうかお許し下さいま…

コードPV

すべて皆様のおっしゃる通り!!で、もう書くことなんかないんだけど。あたいもただ、カッコいい〜!!と叫びたくてノコノコ出てきてしまいました。急上昇(←ちゃんと書きたまえ)のPVも、何だか黒光りしたお顔でニタニタしたり、キビキビ踊ったりするイエロー…

祝! お誕生日!!

えー、2006年よりお誕生日記念・亮ちゃんの良い所羅列巻物(笑)を製作しておりまして。いや、2006年に羅列したものに、年に3つずつ足していっているだけなんだけど。今年も性懲りもなく、続けていこうかと思います。 姑息な繰り返しでごめん〜。 【2006年に…