2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ER初日舞台挨拶の髪形

油断していたら、えらいタイミングでムチャブリ仕事が入って、週末のお祭り前に何とか仕上げないと!っちゅうことになって、Qさまはまだ見られていないの。今日のノルマが終わったら見るつもりだけど、垂れ目さんはちゃんとスターでしたか?ドキドキ。 さて…

映画ER見ました!

たいしたことは書いていませんが、一応ネタバレはアレだという方はご覧にならないほうがいいかも。 さて、7月28日10時からの回、映画を見て参りました。ネットで座席は予約してあったのですが、一応20分前に映画館に行ったところ、もうエイトレンジャ…

TORE!

TOREについては、皆様とほぼ同じ気持ち!だと思うけど、一応自分用の覚書〜。 番組の方々が事前にちょっと教えて下さる情報で、とっても期待できそう、と思っていたら、雑誌で肌色&髪がアタイの好みからすると少々アレだと知り、ア〜ラヨ、と思ってハー…

ER試写会のテレビ

めざましとPONを見ました。監督も出演者も皆様おそろいで、華やかな会見でしたのね。エイトレンジャーさんたちは、ジャケット丈短めでタイトなタキシード姿が若々しく、メンバーカラーのシャツやネクタイ&チーフ、白い靴下も愛らしくて、皆さん、素敵でした…

超今更「愛でした。」のカップリング曲のこと

パパドルの長い感想を読んで下さったり、身に余る多くのスターを下さったりした皆様、本当にありがとうございました!! さて、あらゆる申込事に当たらなかったあたくし。一般も一応努力はしたけど、で〜んでんつながらず。イベントの成功と皆様のご多幸を、…