2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Canジャニ・高尾山

新緑の中の男前二人がまぶしかった橙黄の高尾山ロケは、お天気も良く、とても楽しそうでした。イエローさんがすごくキュートだった(まるちゃんもね)ので全編網羅したいところですが、時間の関係で、ざっくりと書きたいところだけ。 まず、フリップに高尾山の…

24時間テレビの

ご無沙汰致しました〜。少し余裕が出てきたので、ちょっと更新してみようかと思います。トンマなことを書いていたらごめんなさい。お気にかけて下さった方がいらしたら、すみません〜。 えーと。ちょっともう今更ですし、ズームインしか見ていないのですが。…

6月2日の東京ドームのことちょっと

バタバタしていると書いて、お気にかけて下さった方もいらしたのに、2日にもドームに行っていてすみません。皆様もうたくさん書いていらっしゃると思いますが、自分用メモとして2日の感想をちょっとだけ。 2日はマイクも好調で、歌のクォリティがぐっと上が…

6月1日の東京ドームのこと

ネット落ち気味ですし、電車内でコンサートの話をされる、どのエイターの方よりも何も知らないあたくしですので、超テケトーな内容となると思いますが、印象的なことだけ今日の感想を書き散らしてみようかと思います。一応ネタバレご注意。 まず、あたくしの…