2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・ドラマ!!!

今度は、イケメン・インチキ占い師なのね!! 10月スタートのフジ・関西テレビ系連続ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」(火曜・後10時)で主演をされるということで。やったわ〜!! 元ホストの占い師さんは、その名も安倍祥明(あべの・しょ…

音楽のちから(これでラスト)と仕分けちょっと

音楽のちから、前々回はカヴァコラの黄歌声のこと、前回は1部から3部カヴァコラ前までを書いたので、今日は、歌声以外のカヴァコラの事(やっぱり黄関連)を書いて、音楽のちから覚書を締めようと思います。 何か書くかもしれない事がある時は、皆様のブログの…

音楽のちから・1部から3部カヴァコラ前まで

前回は、カヴァコラの黄・歌のことだけ書いたのですが、今日は、1部から3部カヴァコラ前までのことを(ファンなものだから、また黄メインで)順番に書いていこうかと思います。 最初に彼らが登場したのは、1部の途中、カヴァコラ・リハーサル中のスペシャル…

音楽のちから・カヴァコラ・黄歌のこと

あれを見て、 人の良い県庁の掛水くんは、ギターの弾き語りも、ハモリもイケれば、ロックにシャウトしちゃったり、キレのあるダンスも踊れちゃうのか!とか思われた方もいらっしゃるかしら。 かつて、てるてる〜の後、パン屋の和ちゃんがキラキラの衣装で踊…

恵方巻のWS

一昨日の恵方巻のWS、セブンイレブンさんの制服に身を包んだ7人がそれぞれ素敵でしたが。 黄ファンなものですから、前髪ありの錦戸さんのキュートさに、エヘラエヘラしておりました。 ちょっと長めな前髪からのぞく、クリッとした瞳も、「ん」の字型に引き…