2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ・スーパーライブ

ER大好きなので、思いがけずMステ・スーパーライブで聞けて見られて嬉しゅうございました〜。 出だしの左右を見る所から皆でニカニカ笑っちゃって、ラブリーだこと。イデタチも振り付けも愉快だけれど、ERは曲も良いし、ハモリとか、彼らの音楽性の高さ…

ウィンクやプリンのCM

今更ですが記念書き。 ウィンクのCM(←スカラボのCMと言いたまえ)の錦戸さん、最強!「他のシャンプーとは目的が違う」の真顔(強力目力)がとってもハンサム、超イケメン!ちょっとウェットな髪も素敵。 そして、あの口を開けたウィンクの、セクチーなこと…

ハイドロCM!

ひげそりCM、ブラボー!!すごいわ〜!! しかし、ひげそりって。 かつての(外見は)エンジェルなおチビさんも、今や、男も惚れる28歳精悍男前青年と化しておられるから、男性向け商品のブランドキャラクターというのは意外ではないけれど。 ひげそりのCM…

仕分け2時間半SP

錦戸さんの『硝子の少年』、素敵でした!歌う前、いつにも増して緊張しておられたようで、見ているこちらもドキドキしたけれど。曲が始まったら、のっけから「雨が」の「め」が、ポーンと完璧な高さに上がって、あ〜、この青年はドンピシャの高さの音を、探…