2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼うということ・7

7回も良かった〜。もうすぐ本郷家の人々ともお別れかと思うと、一つひとつのシーンが大切な、いとおしいものに感じました。手をつなぐ小さな兄妹の姿とか、可愛かったな〜。 今回は、幸ママと勇次パパのお話でしたのね。互いに、相手の夢をあきらめさせたか…

錦戸亮ってなんて美しいの!−anan

本屋さんで表紙を見るなり、ふわっふわの足取りでレジに向かいました。 なんて美しい!中をのぞけば、中のお写真も素敵〜! いや〜きれいな青年がきれいに写っているって、当たり前なんだけどね。過去に、あの素材をどうやったらこう撮れる?みたいなのもあ…

きゃ〜ドラマ続投なの〜?

先ほど、いつもすばやく色々教えてくれるお友達からメールがあって(4時台のメールをありがとう。いや嬉しかった)。 『大変です。次の月9、ガッキーが主演で相手役に亮ちゃんが決まったって。続いてドラマ楽しみですね』って。『めざにゅーでやってて、サン…

犬を飼うということ・6

6回もグッと来るシーンが多くて、息をのんで見ました〜。 眞子ちゃんが屋上に駆け上がって、「スカイを、助けて下さい」とスカイツリーに涙で祈るのとか、押入れベッドでお母さんらしく、(しゅるつ)怖くないよ〜とスカイを抱きしめた後、自分も不安そうな顔…

犬を飼うということ・5

今日は二日酔いではないけど、ちょっと風邪引きまして(たいしたことはないのよ)、変だったらそのせいだと思っといてね(←言い訳がましい)。 さて、犬を飼うということ・5回も夢中で見たのですけれど。 ドラマも後半ということで。冒頭、時には日の高いうちに…

犬を飼うということ・4

二日酔い全開で書いているので、勘違いが通常以上に多いかも。すみません〜。 4回目も息をのんで見ました。(息をのむといえば、マサルくんがママにビンタされるシーン、スカイもはっと息をのんだように見えたけど。ダイヤちゃん、女優デビュー作なのにすごい…