2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ドラマのこと

ドラマサイトのトップを見まして、全開ガール、俄然、というかますます、楽しみになりました〜。 草太さん、カワイイ〜。褐色の肌にピンクのチェックシャツ(あれって私物なの?)&エプロンが映えて、so sweet〜。白い方がより好きだから、あれで、面白い髪だ…

Mステ

歌は心がこもっていたと思うけど。ドキドキしてあんまりちゃんと聞いていないから、後でまたちゃんと見直そっと。そして亮ちゃん、髪はいいけど、肌色のこと、教えておいて頂いて良かったわ、みたいな…。 「右京さ〜ん、黒いっすよ」 「そうですねぇ」 「大…

犬を飼うということ・最終回

最終回、良かったです。泣きました。笑いました。感動しました。 時々我ながら青い血が流れてるんちゃうかと思うような、あんまり泣かないあたくしですが、序盤、本郷家とともにダダ泣きでしたわ。ドッグフードが残ったままのスカイのお皿とか、スカイに手を…

犬を飼うということ・8

8回は本当にハッピーな回でしたね。 それぞれ大きな瞳をくりくりさせて窪田さん特製すき焼きを頬張る親子4人も、お茶目な鍋奉行のお二人も微笑ましくてキュートでした〜。(何だかゴージャスな牛丼みたいなすき焼き、めっちゃエェお肉でおいしそうでしたわね…