2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ2回目その他

ちょいちょい出てきてすみません。Mステ2回目のイエローさん、良かったと思うのだけど、どうかな。 でだしの「もう一切」も完璧だったし。「まだまだ」はちょっと、表声のほうが伝わりやすいかなと思うけれども。 ハモリも、彼の持っている真価に程近かった…

ジョーカー6話付近

Mステのことを書きに出てきたついでに、ジョーカー話を少々。6話の久遠くんが胸を打ったから、誉められているかな、と思ってドラマサイトのメッセージを見てみましたら(あんた忙しいんちゃうの)。複数の投稿者の方が、表情の演技を中心に、良かった!と書い…

Mステ!

お休み中ですが、一般的な音楽番組で彼らのバンド形式演奏を見るのは悲願だったから、メモリアルな日だったから、のこのこ出てきてしまいました。めっちゃドキドキしたけど(あんたはすな)、勢いがあって、一生懸命で、皆カッコ良かったと思います。 プレミア…

ぷりんとジョーカー少々

たいしたことは書いていませんが、一応ネタバレにご注意下さい。 皆様ご無沙汰しております。予想以上にバタバタしておりまして、皆様のブログも拝見できていないのですが。待ちに待った映画公開ということで、ぷりん、見てきました〜。楽しゅうございました…