2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンサート

今更ですが、ドームコンサートの自分用覚書です。何かと情報にウトイので、皆様が既に見事に書いておられることを、ただトロく繰り返すだけになると思います、すみません。うろ覚えの記憶頼りなので、勘違いも一杯あると思いますが、それもご容赦下さい〜。 …

今更Qさま

今頃何やねん、という話ですが、自分の覚書用のつぶやきです。すべて皆さんが書いていらっしゃるに違いないことを、今頃トロくさく書いているだけだから、読まないほうがいいよ。 さて、Qさま、面白かったです。今回も垂れ目さんは、立派な活躍ぶりで、キュ…

全開ガール 最終話 6(これで最後)

超今更ですが、全開ガールの拙い感想ラストを↓にアップ致しました。これは、結構前に大方書いたまま、あるトラウマにより放置していたものなの。だから、時間が経ち過ぎて、何の話か分からん!みたいなことになっていると思うけれども、もうそのまま載せちゃ…

最近の覚書

ちょっとバタバタしていたのが、多少息をつけるようになったので。もう今更なことだらけですけれど、最近思ったことを自分の覚書用に書いておこうかなと思います。すべて、だから何やねん、みたいな話なので、時間を持て余して泣きそうな人だけ読んでね。 ま…