ちょっと今更ですが、ほんじゃに「フライングディスク」のこと。あんなにキレイで、スポーツする姿は文句なく格好良くて、しかも中身があんなんという、奇跡のような横山くんも。瞬発力といい跳躍力といい、やっぱり運動神経良いのね、実はとてもジャニーズらしいのでは?の村上くんも。今回お上手で鮮やかなのに、動きがなんだか楚々としてカワイイ丸山くんも。いつも何でもできるって思われるのもプレッシャーかも、でも運動神経良いからできちゃうのね、の安田くんも。やっぱり長身って素敵、キャッチミスして舌打ちしそうにしている真剣な表情もいいな、の大倉くんも。皆さん素敵でした。
 亮さんは、落ち着きのない子供みたいで、カワイカッタ。アップサイドダウンでしたか、上に投げる感じのやつが結構上手かった気がするのは、欲目でしょうか。
 そして、すばるちゃんが。村上くんをどついてファールになったり、あっぷあっぷとわめいたり。ディフェンスのシステムに怪訝そうな顔をしたり、ちょこまかカワイク動いたり。思わず目で追ってしまうのですね。日記を書くようになって「あたくしって、すばるちゃんのこと、すきっ…なの?」と思いました。いろいろおありでしょうが、赤レンジャーさん、ファイトです。