次のドラマも、多くの皆様が望んでいるような、シーンは無さそうなの?お友達どまりの、清く正しい翔太くんなのかな。物足りなく思っている方が多そうだから、たとえば「スカ☆J」とかで、カップルもののコントとかやったら、喜ばれると思うんだけどな。∞内でカップルを組むの。皆様の素敵な妄想みたいに。スカ☆Jは、内容が、∞ファン向けの時と、男性向けの時があるようだけど。毎回、確実に∞ファンが見る内容にすれば、深夜枠にしたら、リッパな視聴率が取れそうではない?CDやDVDがあれだけ売れるんだから。
 昔、「夢がモリモリ」という番組でキムタさんが、ただカメラに向かって「結婚しよう」とか、そういうセリフを言うという、コーナーがあったんだけど。皆が忙しいときは、遠くまでロケに行かないで、スタジオで、そういうのしてもらってもいいな。安上がりで、見ている人はスカっとするかも。そして時間があるときは、ロケに行って頂いて。トラック運転とか釣りとか、良かったし。
 男性向けの内容って、ああいうの見て、若い男性は嬉しいのかな?そういう時も、∞ファン用にOPとEDに、∞のトークが、あてがわれていて。内容とは関係なく、EDでスカッとしたとか言わされているのではないかと思うと、何だか彼らが可哀想です。∞の皆さんが「これ、ええやん、おもろいやん、やろやろ」と思っているなら別だけど。