またまたFTOに戻って、今日は「FTO」という曲のことを書こうかと。この曲では、以前よりお婿にもらうなら、こういうタイプをと思っていた、お三方の声が好きです。個人的な感想だからね。エラソーに書いていても、怒らないでね。前にも書いたことを、繰り返し書いたりもしています。


 村上くんソロは、良く通る声で、声に笑顔があって、どんどん花火がうち上がっている感じが楽しいです。丸山くんは、誠実な中にも弾む感じがあって、案外声がカワイくて素敵。安田くんソロは、意外と低く男らしい声で、いろいろ出される注文を完璧にこなしているのだろうな〜という感じ。


 お婿さん的には、きちんと家庭を設営してくれそう、親戚受けもたぶんOKの村上くん、家族を大切にしてくれそう、背格好的にも頼れる背中が好ましい丸山くん、カワイイのに自分の身を挺して守ってくれそう、器用なのも良いかも、の安田くん、のようなタイプの方々が理想的だな〜と思っているの。


 他の方々も、もちろん素敵だけど、食費がかさみそうとか、ギザギザハートの扱いに要注意とか、いろいろアレそうだから、なんてね。