いつもは時流から離れた話を書く事が多いのですが、昨日はちゃんと二種類のテレビをHDDに録画して、ざざざっと見ました(←イバルナ)。


 メントレは皆様のおっしゃる通り、仰天するほど短かったけど、カワイカッタです。


 いいともの方は、ああいう場所に一人で登場することに、慣れてきたかもしれないけど。華奢なツナギ姿で、所在無さげに、心細そうにしているのが、やっぱりカワイカッタです。特にツナギが好きというわけではないけれど、飾りの気のない服装もまた、素の良さが活きて良いのではないかしらん。うっすい体型に似合う気がするし。


 そしてそして、これもまた皆様書いていらっしゃるように、後出し負けジャンケンやアーチェリーなど、肝心なところはきちんと決めて。ものまねでは、お茶目な振りをするところや、雷のお題にテンパルところが見られて、楽しかったですねー。


 昨日の見た目に関しては、皆様の意見が分かれるようですが。ビジュアル、特に髪形に関する好みは、ほんと、各人各様なのねー。皆様のブログを拝見していていると、ツクヅクそう思います。とりわけ、男性が髪を結ぶ事は、激しく苦手な方と、OKな方に分かれるのですね。パーマはユルケレバOKという方が多そうだから、結び髪ほど顕著な好みの差はないかもね。そういえば、パーマは関東では「かける」ということが多いと思うんだけど、関西では「当てる」と言うのかな?っとまた話が急激にそれたわ。